shinraxのブログ

しんらのブログです。好きな話を好きなだけ

Taylor Swiftの新曲MVが良い話

一つ目の記事何書こうか考えてたら随分間が

開いてましたね。ビックリしました。


さて、今回はTaylor Swiftの"LOOK WHAT 

MADE ME DO"のMVがただただ良いぞとい

う話です。    タイトルまんまじゃねーか


音楽番組でもちょこちょこ流れてたりするの

で聞いたことある方もいるかもしれません

ね。

ただ私は今回歌詞やなんやの方には一切触れ

ません。MVの話をします。歌も勿論良いの

で聞いたことない方は是非。



まず個人的に好きなところ言いますね。最後

の方のイカつい男達がピンヒールで踊ってる

ところ、あそこがめちゃくちゃ好きなんです

よ。今回はここを言いたい一心で書き出した

くらい好きですね。たぶんこの部分性癖に刺

さる人結構いると思うんですよね。

他にもTaylor Swiftがとにかくいろんな格好し

てるので一つは自分の好みの場面とか出来る

と思います。


あともう一つ、なんて言うか、エロいんです

よね。下品なエロさとかじゃなく、なんかこう、下品ではないけど、不健全さがあるというか……思春期男子とか好きそうだよね(偏

見)



ブログ書き慣れてない感がすごい。もうこれ

以上バカを露呈させないためにも今回はここ

で終わり!


      ↓youtube

https://youtu.be/3tmd-ClpJxA


      ↓iTunes